邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

編みかけ状況と年末のお供

編みかけ状況と年末のお供

妄想マルチニット

まるで進んでない。

朝顔カーディガン

ほとんど進んでいない。

ヒースの茂る丘

身頃が終わり、袖10段ほど編んだ。

Advent-Calender-Scarf 2010

2011がとても面白かったので去年のパターンで編み始めた。

ハートがいっぱいスワッチ

どうしても糸に触ってみたくてチョッピリ編んだ。

長女のパンツ

主人から昨日編めと指令があった。

気分が乗らないのでチビチビ進めている。

堂々と編めるのがちょっと嬉しい。

年末帰省は妄想マルチニットを編むつもりだったが、

そうだ靴下を編もう!

とウッカリ思ってしまった。

今まで何度か挑戦しているが練習の域を出たためしがない。

今年こそ頑張ります。