邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

編み物の塔を迫り来る間の手から救え、の巻

編み物の塔を迫り来る間の手から救え、の巻

昨日の午後突如始まったおもちゃの整理。

そして敵は天を見上げてこう言った。

「あれ片付けて」

ま、まさか「あれ」とは・・・

f:id:umehorn:20111218081851j:image

この編み物の塔のことですか?

「いらないのは棄てて」

いやいやいやいやいやいや、全部今使ってますから!

そして一旦クローゼットに仕舞ったら「放置」という恐ろしい呪いがかかるのだ!

とにかく目に付かないところに避難。

f:id:umehorn:20111218081843j:image

おもちゃの大移動により空いた引き出しにイン!

これでいつまでごまかせるか?

息を潜めて・・・ 以下次号。