邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2011-12-14

14日目

f:id:umehorn:20111214141025j:image

今日は伸ばして撮ってみました。

ボーナス続報

お高い毛糸を買ってもいい許可が出ました。

さて、そうなるとどれにするか迷うよ~~~。

フェアアイルのキットにするのは決めているけど、 ten-oldさんか、ブルー&ブラウンさんか、はたまたシェーラさんか。

シェーラさんだと本からにするとサイズが小さいので糸量から模様から計算し直さないと出来ない。

ten-oldさんはキットでサイズが決まっているので選択肢限られてくる。

ブルー&ブラウンさんはサイズや形の融通がきくらしい。

断然安いのはシェーラさん。

糸だけだから?

さあどうする?

あ、糸買わないって神様に誓ったんだった。

神様ごめんなさい。

シェーラさんで50玉以上買ったら、キット1セット分の値段でセーター2着とベスト1着くらい編めるんでないかい?