邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

ここまで色々やっいるのに

ここまで色々やっいるのに

f:id:umehorn:20101107101736j:image

微妙に大きいほうが6号です。

この差が全部編むとかなりの差になるのだな。

しかし5号針はなぜかやたらめったらたくさん持っているのに、6号は80センチはバスケット編みで使用中。

空いているのは60センチ一本のみ。

これはバスケット編みを先に終わらせなさいと言う神様のお告げ?

ここまでやって本当に編むかどうか決めかねています。

編みかけ3つのうち2つが嶋田さんの本からだったりするし。

せめて一つは終わらせてからにしよう。