邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2010-02-25

今度は糸を間違えた

二段目まで編みましたが、違う色の糸を使ってしまいました。

またやり直し・・・(涙)

さすがに42色は圧巻

f:id:umehorn:20100225095309j:image

クローゼットの中に「まきまき」を常にセットして、毎日暇を見つけては巻きました。

スワッチはロング手袋にしようかと思ってましたが、長袖セーターにロング手袋はいかがなものか。

ということで普通の長さの手袋に、余った3色で帽子兼ネックウォーマーを編むことにしました。

ショッパナから間違えた

ゴム編みの両端は表三目じゃないといけないのに、いつもの癖で表二目から始めて裏二目で終わってしまったことに4段ほど編んで気づきました。

昨日はなんとか作り目を拾えないかともがいてましたが、やり直したほうが早かった。

今日からまた作り目始めます。