邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-07-03

umehorn20090703

間違い発覚!!

二回もやり直していながら間違い発覚。

島田さんの本の作り目だったのですが、三目目からの糸の出し方間違っていました。

気づかなければこのまま編んでいたのに、気づいてしまった。

特に今のところ問題なさ気だけど、どうするか?

もう糸がかなり痛んでます。

痛んだところを切って編んだ場合、ニッティングマラソンはどうなるのか?

今までは編みあがり重量から計算していたけど、今回は使った玉数で計算するから勝手が違います。

あれもこれもそれも

f:id:umehorn:20090703134403j:image

f:id:umehorn:20090703134429j:image

f:id:umehorn:20090703134520j:image

長女のベストは昨日のやり直しがまた間違ってやり直した写真。

メンズセーターは2~3段進んだ写真。

サマードレスは前回からどのくらい進んでいるかは不明な写真。