邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-03-19

もう一息

f:id:umehorn:20090319185336j:image

試着してみました。

そしてこの後洗濯をして、今乾かしています。

Lサイズの私がMサイズを着たので、脱ぐ時かなりヤバかった。

夕飯前にあわてて撮ったので、ボケてしまいました。

f:id:umehorn:20090319130651j:image

こちらは邪道エキストラステッチ。

前よりは綺麗に出来たかな?

時間がたつのが早い

f:id:umehorn:20090319110607j:image

後は糸の始末です。

ファイト。

あ、実家行きはなくなりましたが、どこかには行くらしいです。

常に新しいことに挑戦しつづける

以前書いた思い付き。

スワッチを手袋にしてしまえば、ベストやセーターとお揃いのが出来る。

を、実践しようと思っています。

4号で編むか、それともゲージは変わっていないと信じて2号で編むか、

悩むところである。