邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-02-19

一方伯母ベストは

f:id:umehorn:20090219180545j:image

こんな風になる予定。

こちらはスワッチ済み。

基本の一種類以外は全部違う模様になっている、はず。

準備万端

f:id:umehorn:20090219160733j:image

f:id:umehorn:20090219160727j:image

両親用の配色が決まりました。

でもスワッチ編んだら、エクセルと実際は違うんだろうな~。

段数とか目数とか減目数とかも決まったので、編みたくてウズウズしています。

待て待て、伯母のベストがまだ2段しか編んでないぞ。

それから今の手袋が終わったら、指なし手袋の試作品一号が片手だけで寂しいのでもう片方も編みたい。

今度こそ伯母のベストの合間に編むぞ。

ちなみに、

上の画像は配色のための配置で、実際には微妙に違った模様を組み合わせる予定。

下の画像の方は、ほぼ完成予想通りの模様配置。基本の二種類以外は全段違う模様です。

もう自分のにしちゃう~?

f:id:umehorn:20090219122725j:image

f:id:umehorn:20090219122724j:image

こんなの息子がはめたら、すっぽ抜けて落とすって。