邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2008-10-10

目標一日10段!

今一日5段がいいところなのですが、現在130段目付近で、最終的に210段くらい編まないといけない。

あと約80段。

一日5段じゃ間に合わないので、一日10段頑張ろうと思います。

半減したのか、倍増したのか?

あれ?と思ってよく見たら、前と後で模様の向きが違っていた。

要するにエキストラステッチを挟んで半分だけ間違っているということ。

これは喜んぶべきか、悲しむべきか、微妙です。

やっと脇下通過

f:id:umehorn:20081010103424j:image

模様を間違えてしまった。

よく見ないとわからないけど、今編んでいるところ、上下がさかさまです。