邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2008-09-29

今後編みたいもの

・長女用のフェアアイルもどきをもう何着か。出来れば私とおそろいで。

 しかしまだ1歳未満なので、今編むとちょっとの間しか着られないのがつらいところ。

・長女用のアン〇ンマンベストをピンクで。

 長男のがあるが、青なので出来ればピンクで編みたい。

 わん〇んのベストは黄色なのでお下がり決定。

・自分のフェアアイルもどきセーター。

 これが一番の目標だが、自分のって当たり前だが自分しか喜ぶ人がいないからなかなか取り掛かれない。

・主人の両親と自分の両親へ、フェアアイルもどきのベストを贈りたい。(セーターはサイズが難しいのでベストで)

 せっかく沢山毛糸を買ったので、ザクザクと量産したい。

 しかし、一着あたり2~3ヶ月かかる現実がある。

愕然

f:id:umehorn:20080929140612j:image

f:id:umehorn:20080929140722j:image

以前編んだ縄編みのベストと幅を比べてみた。

幅がデカイことは想定内だったが、長さが全然編めていないことに改めて気づいて愕然とした。

やはりこちらにかかりきりになった方がよさそうである。

お友達、ゴメン。

子供セーターはやっと腕のスダレ部分に突入。