邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

タイムリミット

イムリミット

主人の誕生日が10月末。

今のままでは間に合わないことが確実です。

諦めて「今これ編んでるよ」と言ってプレゼントする気はあるんだアピールで済ませてしまうか、

はたまた子供ベスト(贈)は休憩してメンズベストにかかりきりになるか。

判断材料は以下の通り。

・子供セーター(袖有り)はゴム編み完了までが2ヶ月と10日くらいかかった。

・メンズベストは440目。子供セーターは288目。

・子供ベスト(贈)は急がないでも良いと言われている。

・とは言え、自分から言い出したお礼の品なので、やはり早く贈りたい。

さて、どうするか。

月末を決断のタイムリミットとします。

もうひとつ問題が。

メンズベスト、かなりデカイです。

ちょっとデカ過ぎ?

これは裾のゴム編みを思い切り減らし目して絞らないと格好がつかないかもしれないです。

編み直すのはさすがに・・・。