邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

バザー用パッチンピン

バザー用のパッチンピンを作ってみました。
フリクションの線がまだ消えてませんが、後でまとめて消す予定。
(忘れたりして・・・)

ウサギが25カウント。
ハートが14カウントです。
25カウントを150円。
14カウントを50円で考えてますが、バザーにしては高いでしょうか?
布代がネックですね~。
ゴムも作ろうと思ってたけど、布が厚くてくるみボタンキットの裏パーツがはまらなかったので、フェルトで蓋をした関係で、パッチンピンだけになってしまいました。

追記
もう一回計算したら、布代そんなに高くなかった。
100円均一じゃ売れないから、50円均一?





イメージ 1