邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

紙刺繍

先日長男が小学校を卒業しまして、卒業式の後に、「卒業を祝う集い」というものが、保護者有志の主宰で行われました。
私の担当は「寄せ書き」で、子供たちから先生への感謝のメッセージを書いたカードをファイリングして先生へ送る、というもの。
私に何か出来ること、と考えて、紙刺繍なるものに挑戦しました。

三人の先生のフルネームをそれぞれ4色グラデーションで。
難しい字の先生が一人おられて、ちょっと難航しましたが、まずまず満足いく出来になりました。
一文字ずつ抜粋。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3