邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

セルフネイルのカテゴリ作りました

セルフネイルを始めてから、チップばかりつくってましたが、最近自爪ネイルも始めました。

今日で4回目くらいかな?

チップと違って保存が出来ないので

(ピールオフベースを塗ってるので、1日~2日でとれちゃう)

写真で記録しようかなっと。

エッジまで塗ればもっと長持ちするらしいんだけど、爪が短くて指先に付いてしまうので、1日持てばいいか~、という気持ちでやってます。

両手で1時間半くらいかかる(笑)

親指も入れて撮りたかったけど、攣りそうだったので諦めた。

甘皮の処理とかも、おいおいやって行きたいな。

 

備忘録

・ネイル工房ピールオフベース

・セリアベース

・セリアピーチピンク

・六角ホロ

・セリアプラムピンク

・ネイル工房ノンワイプトップ