邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

家の模様替え

家の模様替え

大規模模様替えをすることになりまして、これを機に、バラバラに保管している手芸品を一か所にまとめたい。

特にビーズ類を美しく保管したい。

10段の書類用引き出しに入れる予定ですが、

ビーズの入れ物としての希望は、

・全面クリア

・単体使用

・蓋がきっちり閉まる

・四角形

なのですが、なかなかないですね~。

良いと思っても半透明だったり、5個とか繋がってたり。

蓋は独立してるけど。

1つ見た目は条件ぴったりのがあったけど、蓋がきっちり閉まるのかどうなのか、ちょっと怪しい。

レビューが一つもないので、ちょっと購入する勇気が・・・。

それなら丸形で妥協するかな~とか思ったり。