邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

毛糸を整理しました

毛糸を整理しました

行方不明の糸があり、いっそ片付けようと全部(ではないところが恐ろしい)だしました。

f:id:umehorn:20161205170524j:image

出してから、かなり後悔。

とりあえず、お高い糸とお安い糸で分けました。

靴下用の糸が沢山あったのが意外。

ゴミ袋半分くらい捨てましたが、ほとんどが一緒に入っていた紙くずとかビニール袋だったような気がする・・・。

お安い糸はこれから手芸部のバザーで消費出来るはずです。

編みかけを三つ発見しましたが、1つは全く編む気がしないので捨てました。

あとは2年くらい前のフェアアイルもどきと、2010年に始めて時々編んでいる自家段染めのバスケット編みセーター。

編む気はしないが、捨てる気もしない・・・。