邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2013-06-19

また巻いてたりして

f:id:umehorn:20130619150236j:image

クークーに極細コットンを4本合わせて。

f:id:umehorn:20130619150234j:image

こうなりました。

これまた、たるみがすごいです。

クークーとコットン二本合わせたものに、またコットン二本追加。

先にコットンだけ4本にしてしまったほうがよかったかも。

9月22日 写真消去

これもちょっとやってみたい。

数年前の母からのもらいものです。

この前すてきにハンドメイドで刺繍やってたので、存在を思い出した。

なんか書き込み機能が変です

f:id:umehorn:20130619103003j:image

今日は次女の袖を編んで、パーツが完成。

その後自分のスカートの続き。

前回は失敗ばかりで全然進まなかったけど、今日はコツをつかんでサクサク進みました。

サクサク進みすぎて脳みそがジンジンしびれた感じ。

調子のいい時は長くやってはいけないようです。

スカートパーツ10のうち3終わり。