邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

さて、前立と衿の色は?

さて、前立と衿の色は?

f:id:umehorn:20130422065722j:image

袖のガーター部分がうっかり長くなってしまいました。

着てみたら短かったもんで長くしたんですが、他と揃えるならメリアスで伸ばした方が良かったかな。

まあいいや。

f:id:umehorn:20130422065719j:image

f:id:umehorn:20130422065716j:image

次はいよいよ前立と衿ですが、何色にするか、ずっと悩んでました。

裾や袖口と揃えて緑に黄緑の縁、と思ったけど、どうも足りなくなりそう。

黄緑と緑の反転か、シマシマか、他の色の残りでハデハデに、はさすがに派手すぎるか。

最後はI-cordって書いてあるのをみてギョッ!として慌てたけど、そうだ、ユーチューブ先生に教えてもらえば良いんだ、と一安心。

便利な時代です。