邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2013-03-01

drift2013yurudara 参加します

編みかけたくさんあるしどうしようか迷ったけど、ウェアに挑戦するチャンスなので参加することに決めました。

糸はこれ。

f:id:umehorn:20130301082558j:image

f:id:umehorn:20130301082557j:image

f:id:umehorn:20130301082556j:image

f:id:umehorn:20130301082554j:image

モヘアの在庫が一気に減るといいな~。

f:id:umehorn:20130301082553j:image

編むとこんな感じ。

カメラ変えてからどうも画像がひっくり返ります。

アップする前はちゃんとしてるのに、アップしてからイチイチ直すの面倒だな~。

色は文句無く可愛い

f:id:umehorn:20130301081956j:image

これならみーちゃんにもご満足いただけるだろう。

しかし、ロービングヤーンの宿命か、気をつけないとスーッと切れます。

アクリル100パーセントでウールより丈夫って書いてあったのにな~。