邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

伯母&母ベスト、二枚目行きます

伯母&母ベスト、二枚目行きます

f:id:umehorn:20130222115442j:image

これがゴム編みがつながったところ。

ここまでで4玉なので、あと4玉くらいで出来る計算。

f:id:umehorn:20130222115439j:image

次は別のパターンで編もうと考えていたけれど、ボディの部分でかなり遊べそうなので、同じパターンでもう一つ行きます。

ゲージが定まらない時に便利なレーンスプリッター風。

夕べすてきにハンドメイドを見ていたら、箕輪さんが!

久々にブログを拝見。

そしたら手織りの巻きスカートが紹介されてしました。

そうか、タックを入れれば良かったんだ。

ということで、ベストが一段落着いたらフォレストで巻きスカートを織ろうかな。

諸事情により期限は3月22日なので、間に合えばね。