邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2012-11-23

主人が靴下を買ってきた

ピンクのルームソックス。

フワフワで可愛い。

「みーちゃんの?」

「いや、ママの」

えーと・・・。

編み物が趣味です。

靴下も編んでます。

ヨロシク。

久しぶりに長袖に出来そう

f:id:umehorn:20121123120628j:image

袖分左右2玉ずつ確保したけど、余ったら裾を延ばそう。

写真で見ると、袖太すぎ。

ヤバイ編み直しか?

ママばっかりヒラヒラのスカートずるい

みーちゃんのいつものやつが始まりました。

去年編んだブルスカはいてたら、タイトルのセリフ。

何色がいいか聞いたら、なんでもいいと言うので、在庫記憶チェック。

頭は極太の在庫朱色糸を確認。(細いのは自分的にイヤだ)

しかし手と目は毛糸屋さんをウロウロ。

さてはてなんでだろ~。

買うなら洗える糸だな。

自分で洗濯機にポイポイ入れるから、靴下で懲りた。