邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

裾のクルリンはどうにもならない

裾のクルリンはどうにもならない

f:id:umehorn:20110804073740j:image

7色そろったところでパチリ。

やっぱり派手だな(汗)

こんなの着て外に出れるか?

裾がとても気になるので、次に編むのは別糸から拾ってゴム編みを編み下ろして、拾ったところから解いて身頃を上に編む方法(ベストで一度やった方法)をカーディガンで試してみようと思います。

もう8月なのに今年はまだ一枚もフェアアイルの完成がない。

過去を振り返ると一年に5枚も編んでいる年がある。スゲー。

次はピンク系で自分のカーディガン。

デザインはどーすっかな。

母のを流用するか、新しく考えるか。