邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2011-03-06

織り始めました

f:id:umehorn:20110306193918j:image

ちょっと紫が細かったようで、模様がきれいに出ません。

でも始めてしまったのでこのまま行きます。

次にこの失敗を生かします。

ってこんなのばっかりですね。

直角ショールを織るつもりですが、織り方はネットでの情報収集と妄想のみなので、どんなことになるか分かりません。

あまりにもへんてこだったら自分のにします。

今日はアップで

f:id:umehorn:20110306193631j:image

アップ過ぎてなにがなんだか・・・。

7回目3段目中。

373目を超えました。

4月の入園式にショールをして行きたいけど、次女を抱っこしていくので無理かな~。

ショールをした上にスリング。

ショールが破れそうだ。

スリングの上からショール。

次女が窒息しそうだ。

いっそのこと腰に巻くか?

良い案があったら教えてください。

果たして英文パターンを編んだと言ってもいいものか?

f:id:umehorn:20110306140818j:image

パターン 

使用糸  プラス・ウィーブさんからのいただきもの 

針    13号60センチ輪針

はぐ前サイズ 22センチ×52センチ

右上二目一度をしながら伏せ止めではぎました。