邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2011-03-03

クローゼットの整理をしてみた

コーン巻き以外の糸が、買ったままの状態でどんどん積み上げていたら雪崩を起こしそうただったので、不織布の衣装ケースを買って整理してみました。

大3小3その他編みかけなどの袋が5個ほど。

あまり整理された気がしないのは絶対量が減っていないからか?

もう一頑張りするかな

f:id:umehorn:20110303081536j:image

追加4回目があと2段で終わります。

現在底辺片側4車線、もとい、40センチ強。

チャートBで多少増えることを見込んでも50は欲しいところです。

一回で2センチくらいなので、やっぱり8回かな~。

ちなみに今300目ほどです。

フェアアイルではいつも軽く400超えしているのでそう考えると大した目数ではない。

問題は裏編みで時間がかかることか。

表を編むくらいスススと編めるいい方法は無いものか。