邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2011-02-19

楽天ブックスで買いました

f:id:umehorn:20110219231405j:image

何人かの方が書かれているように、アマゾンからメールが来たのでキャンセルして、楽天ブックスで注文しました。

すぐに来ました。

ただ、ちょっと下のほうがつぶれていてシミもあったのが残念。

まあどうせすぐにチビどもが折ったりするんだけどさ・・・。

以前から気になっていた「ハートがいっぱい」があるのが嬉しい。

似たような色の糸で編もうかな~。

そういえばフェアアイルを本の通りに編んだことが一度も無い。

一枚くらいは本の通りに編もうかな。

しかしサイズのことを考えると難しいのである。

考え中

f:id:umehorn:20110219231225j:image

無いよりはマシ程度には華やかになった。

もう1段ずつ編むかどうか考え中。

他が全部完成してから決めようかな。

しかし、写真で見るとボロキレのようだな・・・。





現在の編みかけ、織りかけ数

うち、本日手をつけた数