邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

夕べは次女が寝なかった

夕べは次女が寝なかった

f:id:umehorn:20110216090253j:image

赤子が寝ないと編み物が進みます。

作ります宣言も作ってます宣言もしないうちに完成。

ネックウォーマーにしては小さい?






f:id:umehorn:20110216090252j:image

はい、こうやって使います。

「タージャードルー♪」

こんな子供だましが長男に通じたら、「サゴーゾ」と「ラトラータ」のパーツも編もうと思います。

だって編み込みは絵におこすのがまず大変なんです~。

f:id:umehorn:20110216090250j:image

こちらはB面に間違いを発見。

見なかったことにして進めています。

f:id:umehorn:20110216090247j:image

こちらは全然進んだ気がしません。

全体像が見えないので、針からはずした時が怖い。