邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2010-12-16

どうやっても糸が足りなくなりそうなので

真ん中の配色糸と両端の地色糸を入れ替えてみました。

これなら使用量は8分の1で済みます。

ちょっと模様が出にくいかもしれないけど背に腹は代えられない。

しかし改めて見ると、ダメかな~?

f:id:umehorn:20101216163826j:image

落とすかな

先日編んだミトンを娘が初使用。

落としそうだな~と思うけど、紐をつけるとまだ小さいので首に絡まったりしてもしものことがあるといけないので、

死の危険と比べれば無くした方がマシかな。

一応名前は刺繍したし、手編みだし、息子のも手編みで似ているし、園内かバス内なら誰かに拾ってもらえるだろう。

飽きたよぉ

f:id:umehorn:20101216083429j:image

拡げて見たら先が長いことを再確認。ガックリ。

他の物を編みたい。

でもきっと戻ってこれなくなるだろうな~。