邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2010-10-10

編みかけの本音

レディスベストが完成に近づくと編みかけが気になってくる。

ツワリに伴って編みかけに追いやられた4つ。

ショール・・・

完成が近いので終わらせたいが、糸不足の問題が解消していない。そして以前程のやる気はなし。

自家段染めのバスケット編みセーター・・・

このために量って染めたので完成させたい。

リベンジカーディガン・・・

完成させたいけど特に急ぐ気はしない。

まねっこチュニック・・・

糸が細くて目数が異常に増えてしまった。はっきり言ってどうでもいい感じ。


編みかけではないが糸とデザインが用意してあるレインボーセーターは、今編んでも着れない(妊婦なので)。

さてどんな順番にするかな。

そろそろ福袋の季節ですが

純毛並太80玉5000円。

欲しいけど置く場所が無い。

そして80玉全部が嫌いな色だったらどうする?