邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

速いよぉ

速いよぉ

f:id:umehorn:20100915104532j:image

限界まで幅が縮んでしまったので、平織りで戻してみました。

平織りは速いっ。

このまま最後まで突っ走ってしまいそうになりました。

とりあえず幅は許容範囲に戻ったので、次の模様に入ってます。

そして間違えて集中力が低下したので今日は終わり。

ちょっと急いで織りたいものが出来てしまったので、今の模様が終わったら最後まで平織りで行きたいと思います。

何を織りたいかというと、以前オレンジ色のフェアアイルもどきベストを贈った伯母の家が夏に家事で全焼。

そろそろ冬服が必要になったということを母に聞いたので、じゃあベストも燃えてしまったし、なにか羽織るものでも織ろうかなと思ったわけです。

ついでに母にもお揃いで織って、じゃあ父にもなんかマフラーとか織らなきゃ、とか、そういえば主人の誕生日が10月末だし喜ばれないけど今年もマフラー織るかとか、色々妄想が暴走中。