邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

やっぱり糸が足りなくなった

やっぱり糸が足りなくなった

f:id:umehorn:20100828121800j:image

息子が織り機に触りたがるので、去年活躍したプーさんのぱたぱたおりきを出してやりました。

この前作ったカゴの織り機には見向きもしなかったのに、今度は2時間も一生懸命やっていました。

私が手伝ったところと自分でやったところの差が激しいですが、まずまず。

打ち込みが強すぎてせっかくの縦糸のストライプが出ていません。

f:id:umehorn:20100828121758j:image

さて私の方はと言うと、予想通り横糸が足りなくなりました。

あともう少しなのにな~。