邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2010-04-04

全部の色が出揃った

f:id:umehorn:20100404080940j:image

本と似たような色を集めましたが、どうも全体的に赤っぽい感じがします。

14段くらい?

f:id:umehorn:20100404080413j:image

目は減っているはずなのに、おかしいなぁ。

ところで一通り周りに配ったり配る予定だっり自分のも編む予定の邪道フェアアイルですが、はたと気づくと娘のは全く予定がない。

余り糸で編みかけたベストは中止してしまったし、最初に編んだベストも余り糸で、しかもパッツンで一度しか着られなかった。

今2歳半ですがかなり巨大児なので、編むなら5~6歳児サイズかと計算だけはしてみたが、すぐ着れなくなるんだろうなと思うとイマイチやる気メーターが上がりません。