邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2010-03-04

始めてしまった

f:id:umehorn:20100304085357j:image

すっごく癒されます。チマチマ編んで行きたいと思います。

同種の細いピンクは編地がすごく硬くなるのでやめました。

ゲージギリギリだけどカーディガンだしなんとかなるかな。

段染め糸に嵌りそうで怖いです。在庫が・・・。

しかし、大物1、小物1、織り1、のマイルールを破ってしまった。

しかも今編んでるうち二つは予定外。

過去を振り返ると期限なしでチマチマ編んでリタイアしたのが1つ。

休止中が1つ。

果たして完成するだろうか?

覚え

10号80センチ

恒例の、昨日はここまで写真

f:id:umehorn:20100304085245j:image

次の模様ゾーンに突入しました。