邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

一週間かかりました

一週間かかりました

いやはやひどかった。

やっと起きられるようになりましたよ。

28日から3日まで寝込んでしまいました。

知らない間に年末も正月も終わってしまいました。

去年もそんなんだったな~。悲しい・・・。

みなさんも気をつけてください。インフルエンサより手ごわいです。アデノウイルス(推定)

f:id:umehorn:20100104093654j:image

調子のいい時にチマチマ靴下の練習をしました。

なんだかものすごく大きく感じるのですが、履くとちょうどいいのです。

もっと小さく編んで伸ばし気味に履くのが良いのだろうか?

使っている糸が、スワッチなどをほどいて繋げた糸なので、編地にボコボコ穴が開いています。