邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

モヘア添え子供ベストと防寒用ベスト

モヘア添え子供ベストと防寒用ベスト

すっかり浦島太郎気分のほるんです。

みなさんもインフルには気をつけてください。

さて、寝込んでいる間にある決心をしました。

それは上記ベスト二着をやめる、ということ。

防寒用はまだ手をつけてないし、モヘア添えは7月から放置。

やる気メーターが下がりっぱなしなので、いっそのことやめて別のものを編むことにしました。

針から外すのにちょっと勇気がいりましたが、このままでは糸ももったいないので。

そして代わりに編む候補は、嶋田さんの「ニットに恋して」から「冬の旅」を考えています。

しかしむずかすぃので練習中です。

サイズがちょっと小さいのですが、この複雑な編み図を自分で組み立てる自信は無いので、編みにくいけど太めの針で編む予定。

防寒用ベストに使う予定だった糸では、なんか織ろうと思います。

チェックで織って着れるものにしたい。

すごく適当に脳内妄想中。