邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-12-04

Gの略語

みなさんの日記を読んでいると、MCとかCCとかCOとかSSSとか、略語がとにかく多い。

話の流れで分かるものもあるけれど、これって一覧とかないんでしょうか?

自分で推測して理解すべし?

それともGの中だけではなく、一般的に編み物業界で使われている言葉なのかな?

私の勉強不足ならごめんなさい。

独り言でした。

あーかなこーかな

f:id:umehorn:20091204085049j:image

試行錯誤しているうちに終わってしまった。

f:id:umehorn:20091204085047j:image

やっと模様半分。

息子がインフルA型で水曜から今朝まで寝込んでいました。

幼稚園は10日までお休みさせられます。

6日はお遊戯会で張り切って練習していたのにかわいそう。

次は娘か、私か、はたまた主人か。

インフル恐怖の中で編み物をやっております。