邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-11-28

なりきってます

f:id:umehorn:20091128102044j:image

ベルトのバックルがヘロッてます。

中身(秘伝ディスク)はとっくに行方不明(笑)

見えないけど右手に剣を持って担いでます。

左手は盾。

黒が足りないっぽい

義父のベストに初めて黒を使うことにしたのですが(ミックスっぽい極細6本取り)、計算で6玉要るところ、全部巻いても5玉弱くらいしかない。

配色を変えて黒を減らしてみたけど、ちょっと不安。

いつも多めに見積もっているので大丈夫とは思うけど、いざ最後に足りなくなったら・・・。

もう一つ黒があるにはあるが、アンゴラウールで太くて引っ張るとすぐ切れるタイプ。

スワッチをこのアンゴラと引き揃えて編むか、ゴム編みだけ引き揃えて編むか、全部引き揃えて編むか。

悩む・・・。