邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-10-02

umehorn20091002

写真がうまく移動できなかった

昨日はメンズの糸始末の方に時間を割いたので、2段くらいしか袖のゴム編みできませんでした。

今日も糸始末にかかる予定。

写真もとったんですが、パソコンの方に保存されてなかったようです。

作業机

f:id:umehorn:20091002095900j:image

どうも寒寒しいので時間があったら暖色で再チャレンジします。

縦糸が昨日から4本ほど切れました。

常連さんはお気づきかと思いますが、作業用の机が届きました。

丈夫なのはいいのですが、足の開け閉めがやはりアイロン台の方がワンタッチだし軽いしで簡単でした。