邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-08-29

umehorn20090829

とうとう来てしまった

f:id:umehorn:20090829124610j:image

クローゼットに直行です。

細長い箱は別売り50羽そうこう。

追記

f:id:umehorn:20090829143100j:image

チビ達の目を盗んで開封

箱が大きいな~と思ってたら、中身もほぼ同じ大きさだった(笑)

60サイズにしなくて本当によかった。

デジカメがまた壊れた

f:id:umehorn:20090829103400j:image

電源が入らないのです。

再生にすると入るんですが、撮影モードにすると「電源を入れなおしてください」と出る。

編み物の撮影にいちいち一眼レフ使うのも抵抗があるし、携帯はマイクロSDなので、裏蓋開けたり、アダプターに入れたりとても面倒。

なので昔の携帯を引っ張りだしました。

これならSDカードだから簡単。

問題は電池がすぐに切れること。