邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-07-09

umehorn20090709

写真だけ

f:id:umehorn:20090709190754j:image

つながった

f:id:umehorn:20090709190629j:image

わかりにくいですが、三段目のすでにあるところと、4段目の一列がつながったところです。

これから三段目を編んで4段目とつないでいきます。

1つずつ編んだほうが楽だったかな?

こちらは地味に

f:id:umehorn:20090708211319j:image

また新種を発見してしまった

f:id:umehorn:20090708211207j:image


今度は花びら11枚。

二段目で両隣と左下がすでに接続済みだったので、ヒーヒー言って直しました。

離れている集団は、4段目を先にグルッと編んで三段目で上下をつなぐ計画。

写真は昨日とりました

f:id:umehorn:20090708211010j:image

昨日は忙しくて写真とるのが遅くて、撮った後パソコンに触れなかったです。

なので今更新。

いつも同じアングルで飽きてきてたので久々に身頃を出してみた。