邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-05-31

ヤフオクを見ているとどうしても欲しくなるので

在庫糸の色数を数えてみた。

59色あった。

似た色や、オマケなどで好みじゃない色、チョッピリしか無い色も入れて数えました。

この、好みじゃない色とかチョッピリしか無い色でなんか編みたいな。

しかしチョッピリしかない色は使用量の把握がちゃんと出来ていないと足りなくなる恐れがあるので難しい。

絶対に指入れて引っ張るから

f:id:umehorn:20090531153026j:image

穴が小さいことが条件だったのですが、思った以上に大きい穴が開いてしまった。

しかたないので小さい花で埋めてみたが、すごく肩こった。

これを全部の穴につけるかと思うと気が遠くなります。

さてどうするか?