邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-05-21

そんな場合じゃないんだってば

外であーるき始めた♪長女の膝サポーターを練習モチーフで作るとか言ってましたが、「これはなんのボロきれですか?」な状態になったため、見なかったことに。

しかしどうしても転んでヒザが擦りむけるので、サマードレスで余った糸でゴム編みで編みたい。

早く編むために、7号輪針を引っ張り出して来ました。

糸も18本取りくらいにしようかと思ってます。


追記

今見たら、6号だった。

間に合うかなぁ

f:id:umehorn:20090521100538j:image

そろそろやるかと思っていた

f:id:umehorn:20090521101616j:image

小さい青が一つ多いです。

大きい青は完了。

赤があと7個。

立体花の赤があと6個。