邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-03-30

モチーフ

以前、モチーフ編みにはまりかけたことがあります。

ちょうど春先で、色々情報や本や糸を収集してさあ、と思って夏になりお蔵入り。

翌年はフェアアイルにはまってしまって、結局お蔵入りのままです。

ten old さんのブログを見ていたら、短い余り糸でモチーフを編んでいらっしゃるそうな。

これいいな~と思いました。

本はあるし、余った糸もスワッチに使おうと思って沢山とってあるし、やってみようかな。

前よりも段数を減らしてみた

f:id:umehorn:20090330101520j:image

f:id:umehorn:20090330101539j:image

f:id:umehorn:20090330101622j:image

f:id:umehorn:20090330101654j:image

f:id:umehorn:20090330101703j:image

f:id:umehorn:20090330101737j:image

f:id:umehorn:20090330101802j:image

f:id:umehorn:20090330101817j:image

帽子はどうもヘロヘロ感がなくなりません。

写真とりすぎですか?

撮影協力、ハミガキワンワン。