邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-03-11

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~

減目忘れました。

6段やり直し、ガックリ。

予告ホームラン

f:id:umehorn:20090311162519j:image

f:id:umehorn:20090311162219j:image

今日は衿ぐり開始の手前まで編めました。

アップの写真の模様が、一番きれいに見える模様かもしれない。

全部で31個考えたけど、何個かはサイズの関係で使えなかった。

明日こそは肩はぎまで行くぞ!

なんていったって春休みが始まってしまう前に、編めるところまで編んでしまいたい。

とかいいつつ、今日は午後から糸を巻き巻き。

まだスワッチも編んでいないのに、巻き巻き。

スワッチが気に入らなかったらこの作業は無駄になるのかなと思いつつ、巻き巻き。

何個用意するかが難しいところですが、ひとつの模様に何段使うかでだいだい合計40個くらいになるように計算しました。

多いかな?でもセーターだし。