邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-02-28

セーターに変更になりました

両親のベストは母に希望を聞いてみたらば、セーターが良いとのことで変更になりました。

カテゴリー変更します。


母は編み物が出来る人なので、寸法の指定もありました。

考えていたよりも着丈が長くて、急遽模様を一つ追加。

模様の関係で希望通りには行きませんが、なるべく近づけるように計算頑張りました。

そんなこんなで今日はちっとも編めなかった(笑)

ウズウズ

f:id:umehorn:20090228090218j:image

みなさんの完成写真を見ていると、セーターを編みたくなって来ました。

しかし、なにしろ編むのが遅い。

時間に余裕があったらセーターにしようかとも思ったけど、セーターにすると、袖ぐりの計算から違ってくるみたいで、肩まで編んでから変更ということが出来ません。

脇まで編んで考えるしかないか?