邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-01-16

やはり長すぎるかも

f:id:umehorn:20090116224045j:image

f:id:umehorn:20090116224043j:image

ヘンリーさんが完成しましたが、長すぎる?

途中で止めて目いっぱい開かないようにするかな?

青と肩で揃えて比べると、ヘンリーさんの方が長かった。

着る時はともかく、着てしまえばそんなに広がることもないと思うのだが・・・。

あったらいいのに

風船みたいになっていて、中が見えて、保育器みたいに両手が入って、その中で編み物をする。

そんな道具があったらいいのに。

子供に邪魔されずに編めます。

ありがとうヘンリーさん

f:id:umehorn:20090116140554j:image

こちらはVネックと違ってヘンリーさんという心強い味方がいるので、袖と同じ11段編みました。

編まないゾーンの伏せ止めは出来ないので、鎖にしてみた。